スタッフブログ

2013.10.15(火)

#木谷 友美

第46期方針発表会

<![CDATA[

先週のブログでちらっとお話していた方針発表会、10月10日に無事行うことができました!

 

今年は昨年よりも多くの来賓の方にご参加いただき、より気が引き締まった会となりました。

 

10月から期は変わりましたが、やはりこの発表会が節目です!

 

一部でバシッと46期に向けての方針・想いを宣言し、

二部ではガラッと変えて思いっきり楽しむ!

 

今年はカンナムスタイルから始り、あたり前体操、内定者コント、進和新喜劇と・・・とても笑わかせていただきました!

 

46期も、このメリハリが大事です!

 

やるときはとことんやる!!

楽しむときもとことん楽しむ!!

さーて、管理部としてよりレベルアップしていこうと思います!

]]>