スタッフブログ

2013.09.13(金)

#木谷 友美

人財が会社を創る!

<![CDATA[

この2日間、若手社員から幹部の方、選ばれた10名でとことん!!これからの進和の人材採用について話し合いました。

話せば話すほど、企業は「人」で成り立っていると思いました。

数値だけ追って、業績をあげて…そこに何が残るのか?

「世の中に役立つ人財を創る」進和の理念にあるように、進和が人財採用をし続けるのはここです!

世の中に役立つ人財を創り続けるため、私たち進和社員も成長し続けますっ。

 

本当にこの2日間のおかげで進和の採用理念がビシィっと決まりました!

 

 

来年の学生のみなさん!お会いできるのを楽しみにしてますよー(^^)!!

]]>