スタッフブログ

2013.07.28(日)

#木谷 友美

HAPPY BIRTHDAY

<![CDATA[

今日は...建設部の奥田さんの誕生日!

建設部の若手、山田くん行きつけのたこ焼き屋さんで作ってもらった特注ケーキならぬ特注たこやきケーキ!?をプレゼントしていました!!

 

サプライズのお手伝いということで、管理部3人も参加させていただきました★

 

なんだか部の枠をこえて、こうやってみんなでお祝いするっていいですよね♪

 

この前も部をこえて、いろんな相談事をしたり、若手はこう思ってるんです!って話を話してみたり…

 

大家族主義ならではの会話だなあ~と思いなんだか嬉しいです★

 

仕事は仕事、で終わらすのではなく、やっぱり上司後輩すべてを含め、同じ時間をこれだけも共有している仲間、家族です。

 

たくさんいろんな話をして、いろんな経験をして、スキルだけでなく、人間的にももっともっと魅力あるものにしていきたいですよね!

 

さーて来週はどんな新しい発見があるやら♪^^

 

 

]]>