スタッフブログ

2013.07.06(土)

#前田 利幸

賃貸マンション事業の世代交代

<![CDATA[

今週は、数年前に私が担当させて頂きましたオーナー様とゆっくりと

お話しをする機会があり、とても有意義な時間をすごさせていただきました。

ご子息へオーナー業を引き継いでいってるのですが、日常の管理業務や

退去時の現状回復や、空室状況管理などは、任せているようです。

以前は書面で行っていたことが、世代交代することでパソコンで管理し

ハイテクになってきています。

しかし、不動産業者との折衝などは「まだまだ任せれないな~」と呟いていました。

一代で賃貸マンション事業を大きくされた方なので、合格点は厳しそうです・・・

 

オーナー様のお役に立てれるべく、日々成長して行きます。

]]>