スタッフブログ

2013.06.14(金)

#西田 泰久

就活志塾 定期開催中

<![CDATA[

6/13 月一回定期開催しています

就活志塾 を開催しました!

 

今回は2回目、3回目の方もたくさん来て下さったので、

特別講座!!「内定を取るためには!」をじっくりお話ししました!

具体的で分かり易く、意識が高まりました!面白かったです!

前回と一緒かと思ったら、全然違いました!

と感想いただきました!

 

ありがとうございます(●^u^●)

 

懇親会も相変わらず盛り上がり、

みなさん連絡先交換して、仲間を増やしていまいた!

これからもどんどん仲間を増やしていって、

お互いに切磋琢磨して成長してくださいね(*^▽^*)

 

 

次回は7/12を予定しています!ぜひ次回もご参加お待ちしています!

 

DSC_1667DSC_1669

]]>