スタッフブログ

2013.06.07(金)

#staff7

サービス付き高齢者住宅見学会開催!

<![CDATA[

今日は、光明池で我社で建てたサービス付き高齢者向け住宅

「グランデージ和泉」の完成内覧会&入居者見学会でした!

 

今、注目のサービス付き高齢者住宅という事で、本当に

たくさんの方に来て頂きました!

やっぱり、今の需要がすごいんですね。

見学者の方にも

「すごくキレイ!」「窓が大きくて明るいね!」とお褒めの言葉を沢山頂き、

建てた我社としても、本当に嬉しい一日でした!

高齢者住宅を建てるという事は、やっぱり地域貢献にもつながりますし、

入居者さんにも、家賃補助があったり(人数制限あり・補助額収入によって変わる)

施主さんにも建築費に補助金が出たりと、皆が嬉しい「三方善し」の建物です!

明日もしてるので、お時間ある方は是非お越し下さい!お祭り屋台も出店中です♪

詳しくはホームページをご覧下さい!

]]>