スタッフブログ

2013.05.11(土)

#奥田 隆

コミュニケーションの空間

<![CDATA[

コミュニケーションとはなんでしょうか。

 

やはり人と人とが話をしたり、笑ったりと、人とのやりとりがそこにはあると思います。

 

決して一人ではコミュニケーションはとれないと思います。

 

今、高齢化社会となり、高齢者の方で一人でさみしいと思われている方はたくさんいるのではないかと思います。

 

一人でも、何か楽しいなあと思える空間づくりができれば、高齢者の方もさみしい思いをしなくて済むのではないかと思います。

 

でもやはり、人と人とのコミュニケーションが一番だと思います。

 

地域や隣近所の方々がコミュニケーションできる場をつくっていくのも私たちの使命だと思います。

 

 

 

]]>