スタッフブログ

2013.04.20(土)

#前田 利幸

<![CDATA[

本日地下鉄にて移動をしていたのですが中百舌鳥駅で、

いきなり誰かが肩をたたいてきました。

「誰っ!」と思って振り返ると、3年ぶりにあった小学校からの友人でした。

久しぶりっ声を掛けてきて、そのまま近況の話しをしていたのですが、話題の大半が

子供の成長の話しでした・・・やっぱり30代になるとこんなお話しになるんですね!

昔はよく会っていたのですが、結婚して子供が生まれ、なかなか時間が合わなくて

会う機会がなかったのですが、これを機にみんなで交流が出来たらと思います。

自分の親友も、もっともっと関わっていきます!

 

 

]]>