スタッフブログ

2013.04.20(土)

#staff

仕事の夢と人生の夢!

<![CDATA[

仕事の夢と人生の夢って別物ですか?

というよりは、仕事の夢とか、働く夢、目的を持ってない人が

増えているように思います。この間、新入社員の研修をしていて、

夢の話をしてたのですが、美しい夢を持ってました!

人生の大半を占める“仕事”に夢や目的がないと寂しい人生になる

気がします。もっと大きく公共的な使命感を持ち、何のために働くのか、

ということと、自分の人生の夢や目的がリンクしたとき、素晴らしい

人生の幕開けじゃないかと思います!

僕もでっかい夢を持ち、人生の使命感に気づき最幸の人生を送ります!

]]>