スタッフブログ

2013.04.04(木)

#前川 康彦

桜が満開です

<![CDATA[

一昨日、門真市の銀行に用事があり京阪電鉄古川橋駅に行く途中に、パナソニック会社の横を車で通りがかりましたら、松下幸之助記念館がありました、

松下幸之助様と言ったら経営の神様といわれ偉大な方でその方の記念館があるのを初めて知りました。

また、その横にはたぶんパナソニックさんの敷地の一部だと思いますが、桜公園があり、そこにはたくさんの桜の木が植えられていました。

その桜が満開ですごく綺麗で公園にはたくさんの方が桜を見ておられました、

それを見て思ったことは、松下幸之助様という方は商売でお世話になった消費者のために心休まるこの公園を開放して楽しんでもらおうとしているように思いました。

]]>