スタッフブログ

2013.04.04(木)

#staff7

新入社員が我社にも!

<![CDATA[

早いものでもう4月です。別れの季節が終わり、出会いの季節がやってきました♪

そして、今月から我社にも新入社員が入ってきました。
新入社員は、そうです!平成生まれです!
ほんと、年をとるのは早いとつくづく感じます。

先日の入社式では、新人さんに、緊張しつつも社会人一年生としての抱負を発表してもらい、
その初々しい姿を見て、私もまだかわいげもあり、フレッシュだった頃の気持ちを
思い出しました。
改めて自分の目標を見つめ直し、頑張ろう!そして、
もう少しかわいげを取り戻そう…と思います。

なにはともあれ、新しい門出というのは、なんだかこちらまで温かい気持ちに
なりますね。

]]>