スタッフブログ

2013.04.04(木)

#木谷 友美

初心

<![CDATA[

今年も新入社員が入って頂き、研修が始まっています。

その研修に私も微力ながら携わることいなりました!

 

社長が指導される場に同席したり、私自身が教えたりすることで、

とても初心を思い出させていただいています。

 

単語単語が、あーそうだったなぁ。そうそうこれこれ。って、

やる気にみなぎっていた2年前をとても思い出します(^-^)

 

 

あのころは先輩社員の言われることをとにかく理解しようと必死でした。

しかしそれが今では、伝える立場になってきたんだなぁーと思うと、ちょっとは成長したのかなと思い、とても嬉しいです★!

 

それと同時に、先輩や上司の方々は教えてくださるためにこんな準備をしていたんだとか、伝え方のむずかしさなどが身に染みてわかり、

改めて感謝の気持ちが芽生えました。

 

この機会を頂いていることに本当に感謝し、新入社員の子と一緒に、私も学んでいこうと思いますっ!

 

 

]]>