スタッフブログ

2013.03.02(土)

#木谷 友美

合同コンパ!

<![CDATA[

進和建設では、月終わりに各部ごとで部門別業績検討会議を行い、そのあとお店に行って「コンパ」を開催しています。

 

毎度お題を変えて、そのお題に対して全員でお酒を飲みながらあつーく語るんです♪

 

今回は初の営業1課・管理部・営業2課の合同コンパ!

 

いつもとは違った雰囲気でとても新鮮でした。

 

お店の店長さんも話に聞き入ってくれるくらい、アツい話が飛び交いました(^^)

 

ほんとただの飲み会ではない、これからこうしていこう!もっとこうしていきたい!!

 

こんな前向きな雰囲気、最高です!(^0^)

 

やっぱり前向きに仕事をすると、何をやっても楽しい!

問題も苦にならずに、よしやってやる!!!って気持ちになります。

 

さぁっ!2月もいいしめくくりができたので、3月もこの調子で突き抜けようと思います♪♪

 

 

]]>