スタッフブログ

2013.02.23(土)

#西山 千晴

就活志塾

<![CDATA[

昨日は、1ヶ月に一度開催される就活志塾に参加させていただきました。

久しぶりに参加したのですが、今回はなんと満員御礼!

ありがたい限りです(*^_^*)

社長もとても楽しそうにお話されていました!

 

そして、その後に開催された懇親会にも参加させていただきました♪

とても志の高い学生さんばかりで圧倒されました。

このようにセミナーだけでなく、飲み会という近い場で社長や幹部の方とお話できるのは大変貴重な機会だと思います。

ぜひ参加していただき、いろんなものを吸収していただいて今後の就活だけでなく、自分自身の成長につなげていただきたいと思います(^_^)

次回もたくさんの参加お待ちしております!!

]]>