スタッフブログ

2012.12.12(水)

#木谷 友美

年賀状

<![CDATA[

今年はどんなデザインにされましたか?

進和建設はペンギンマークとロゴをを入れた独自の年賀状を作成しました!

デザインを作成して頂くにあたって、去年やおととしきている年賀状を見ていたのですが…。

 

いろんなデザインがあっておもしろいですね、年賀状って!(^^)

あたらめてみてみるととてもおもしろかったです♪

小・中学校の時はあんなに年賀状を書くのを楽しんでいたのに、だんだん書くのを億劫に感じてしまって…。

 

よし、今年は個人の年賀状も、デザインからこだわってみようと思います!★

読んで頂いた方が、微笑んでくれるような、そんな年賀状って素敵ですよね♪

今からハガキ買ってきます!

]]>