スタッフブログ

2012.11.02(金)

#木谷 友美

完成間近!!

<![CDATA[

先日第45期事業発展計画発表会が行われました。

ご多忙のなか、お越しいただきましたご来賓、協力業者の皆さまありがとうございました。

10年後の100億企業を目指す第一スタートを切ることができました!

全社員一丸となって、やると決めたことをやりきる!そんな一年にしていきます<(`^´)>

 

さてさて話は変わりますが・・・

 

進和建設の新社屋が完成間近となっています!

 

床はカーペットが敷かれ、椅子やテーブルも入って、だんだん完成像が見えてきました☆

 

書庫やセミナー室が新しくできていて、かーなり!かっこいい仕上がりになってます(*^o^*)+゜

 

12月には皆さまにお披露目できると思いますので、楽しみにしていてくださいね!!

 

ビックなイベントを企画中です…♪♪

 

 

 

 

 

 

]]>