スタッフブログ

2012.10.25(木)

#木谷 友美

オーナー様と屋方船

<![CDATA[

オーナー会がついに始動!!

ということで私もお手伝いさせていただくため、初★オーナー会に参加してきました!

 

最初は代表西田と、部長西田の挨拶。

そしてひょうご税理士法人の三矢先生の税に関するセミナーを聞いていただきました。

 

みなさんさすがマンションオーナー様。

テキストにマーカーを入れたり、聞かれているまなざしがとても真剣でした!

 

セミナー終了後、屋方船へご案内★

 

船に気持ち良く揺られながら、お酒を片手にみなさんのご意見やお悩みごとを聞きながら交流させて頂きました。

 

私は社内にいることが多い為、めったにない機会。

本当に今日の機会を嬉しく思いました!

進和建設の信頼してくださり、大事な資産を預けて下さったオーナーの皆さま、本当に感謝し、この方々のために、私も社内から力を出し尽くして高!!!そう思いました。

 

オーナー様にプレゼントさせて頂いたお花も喜んで頂き、リーダーの先輩とほっと一安心★

これからもっともっといい会になってほしい!そのために私ができる最大限のサポート、していこうと思います!

]]>