スタッフブログ

2012.09.12(水)

#西田 泰久

就活塾を開催しました!

<![CDATA[

9.11 第二回 「学生のための就活塾」 を開催しました!

今回は少人数で、座談会形式で、楽しく話し合いながら
進めて行きました。

一人づつお話を聞いたところ

就職に関して、どんな道を選んだらいいのか
親の希望と、自分の夢と、周りの友達と・・・など

様々な意見の中で、決め切れず悩んでいることが分かりました。

今回のお話で少しでも自分の想いをはっきりとさせ
進むべき道を決めていただければ
幸いです(^_^)

また、最後の感想には
「今まで悩んでいましたが、
夢に向かって頑張ろうと思いました」

などの嬉しい感想を頂きました。

これからももっと
みなさんのお役に少しでも立てればと

思っています☆(^v^)/

また次回も

10/17(水)13:30~ 梅田
JOE’S ビジネスセンターセミナールーム
(大阪駅前第4ビル9階)

で行いますので、
ぜひ友達と皆さんで参加して

楽しく学んでください!

御予約は
からどうぞ☆
近日UPします(^v^)

 

]]>