スタッフブログ

2012.09.01(土)

#福原 大喜

本当に暑い日が続きます

<![CDATA[

9月になっても、『うだる様な暑さ』が続きます・・・日本の四季は無くなるのだろうかと、心配になりますね。

まるで、東南アジアのような『スコール』も、頻繁に起き、私も昨晩は単車で帰宅途中酷い目にあいました・・・

『地球温暖化』という、警告は随分以前から伝えられて来ましたが、わが身に降りかかるまで、事の重要性を理解できずに過ごしてきました。

加速度的な温暖化を、肌身にしみて実感できる今、携わっている仕事を通じて、関係しなくてはいけないと思います。

『自然エネルギー』の利用という観点で、本格的に取組まないといけないと、ひしひし感じています!!

『太陽光発電』普及を、堺市が先駆けとなれるよう発信していきます!!

 

]]>