スタッフブログ

2012.08.11(土)

#福原 大喜

お盆の恒例

<![CDATA[

私は、小さい時から『お盆』を、家族で遊びに行ったり、友人と旅行したりの経験が、あまり御座いません。

両親の、『田舎』に小さい時は両親といっていましたが、大人になると、一人で行ったり、友人と行ったりと、お墓参り、仏壇参りが、『お盆』の習慣となっています!!

社員の皆さん!!『ご先祖様』参りしていますか!?自分のルーツを大切にし、その前で、手を合わせると「なかなかいい気持ち」ですよ!!

自分の気持ちが素直になり『感謝』の言葉が、素直に口からこぼれます・・・

今年の、『お盆』は是非ともご先祖様との対談をしてきて下さい!!

因みに、私・・・2ヶ月に1回は以上は、自分の京都の『お墓』に行っています・・・35歳ですけど何か?年寄りくさいですかねっ・・・

]]>