スタッフブログ

2012.07.28(土)

#西田 泰久

オーナーズクラブ開始しました!

<![CDATA[

本日、ずっとずっと始めたかった

オーナー様の会、

「進和オーナーズクラブ」

がついに始動しました!

 

 

まずは「準備会」として

 

賛同いただいたオーナー様にお集まり頂いて、

 

「私たち進和はこんな会にしていきたい。」という想いや

オーナー様は、どんな会にしたいのか、

もっとこうしてほしいという要望は?

 

などを、食事をしながら、ざっくばらんに話し合いました。

 

そうして、

「皆で成功事例や

失敗事例をフランクに出し合い共有していきたい。」

「そういう意見交換の場を作っていきたい」

という嬉しいお言葉を頂きました。

 

まさに私たちの想いと同じ

 

みなさんで情報を共有し合って、

楽しみながら、成功してほしい。

 

そんな想いが形になる会だと思い、

これからしっかりと立ち上げ、本格始動し、

全オーナー様が会に入って、喜んでもらえるように

頑張っていきたいと思いました。

 

本日忙しく、そして大変暑い中お集まり頂いた皆様

本当にありがとうございました。

また、次回からもぜひ来てください。

 

 

そして、朝から手伝って頂いた社員の皆様に

本当に感謝です。すべて周りの人に助けられて

本日が迎えられました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

]]>