スタッフブログ

2012.06.12(火)

#西田 泰久

意外な共通点☆

<![CDATA[

本日は中商さんのところへ研修に行かせて頂きました。

とっても素敵なショールームに

さらに素敵な本社(*^_^*)

 

木の香りがして、窓からはウッドデッキと

森林が見える

まるで別荘のような職場でした☆

 

そこで、いろいろと教えていただき勉強になりました。

 

また、中商さんも「ランクアップノート」を使っていると聞いてびっくりしました(*^。^*)

使いこなすととても便利で最強のツール、ランクアップノート。

これで、年の目標から月へ日へと落とし込めれば

確実に目標を達成できる。

そんな便利なツールです。

 

ぜひお互い使いこなして、私も頑張っていきたいです(*^_^*)/

 

今日は勉強だけでなく、元気ももらえました。

お忙しい中、有難うございました!

 

 

]]>