スタッフブログ

2012.04.22(日)

#福原 大喜

自己育成を考える・・・

<![CDATA[

この頃、本当に思う事なんですが、自己の育成のスピード化をして、仕事の処理能力を飛躍的に上げる必要性を考えています。

『やるべき』事だけに捕らわれて、『やりたい事』に挑戦出来ていないという実感が有り・・・ムムムと悩む次第です・・・

仕事に対する考え方・捕え方を『根本』から考え直さないと、この『課題』は解決しないような気がしています・・・

会社には『全体最適』という言葉があり、物事を全体で捉え、一つ一つの事柄に繋がりと関連性を持たせる!!

この事、習慣化出来るように、まず自分の『器』を大きくする事に挑戦していきます!!

現状満足することなく、貪欲に成長すること、それが一番自分の人生を大切にしている事だと思います!!

自分の人生を大切にすることでしか、家族・全ての繋がりを大切にする事は出来ないと思います!!

『感謝・感謝』の基軸で頑張っていきます!!

]]>