スタッフブログ

2012.04.21(土)

#坂本 遼太

日経新聞読んでいますか?

<![CDATA[

皆さん、日経新聞は読まれていますか?

なかなか新聞を読む習慣って若い人にはできないことですよね。

学生の頃は父の姿を見て、何であんなものを毎日読んでいるのだろうと思っていたものです。

でも今ならあの頃の父の姿がよくわかります。

結構面白いし、やっぱり役に立つんですよね(今更ですが・・・)

今日の記事に、日本航空の稲盛和夫名誉会長の記事がありました。

その中で

「倒産した日航をなんとか救おうという使命感だけでやってきた。」

「体が許す限りそうした声に応えることになるかもしれない」

とおっしゃっています。

思わずアンダーラインを引いてしまうほどの強い想いを感じる言葉です。

僕も営業の中で

「絶対お客様を幸せにするんだ!」

「自分も、家族も、社員も、世の中の人もみんなが幸せになればいいんだ!」

とそんな想いを持ち、今はやっています。

この想いを一人でも多くの人に届けることできるよう、これからも精一杯努力していきます!

]]>