スタッフブログ

2012.04.06(金)

#坂本 遼太

春の出会い

<![CDATA[

今日出会ったお母さん。

毎年毎年、春夏秋冬各季節に、とてもキレイな花を育てているそうです。

今は春の花なのでスミレ、タンポポなどが主流ですね。

花の話をしてくれているとき、お母さんはとてもいい笑顔をされていました。

息子さんの話にもなったのですが、今ニュージーランドで美容関係の仕事をしているそうです。心配とは言っていましたが若いうちはいろんなことを経験するほうがいいっておっしゃってました。そのときの笑顔は花の時よりも良かったですね。

人の笑顔は本当にいいなと思いました。こっちも温かい気持ちになったし、自分の笑顔でもっと笑顔を増やしたい!

なんて思った出会いでした。

]]>