スタッフブログ

2012.02.28(火)

#西田 泰久

2013年度新卒説明会

<![CDATA[

昨日は2013年度新卒向けの会社説明会でした。

緊張した面持ちの学生さん達に向け、

 

社長や社員の熱い想いを語ってきました。

 

今回は前半に「就活塾」と、

 

ゲストであります元リクルート社員の方のお話もあり

 

学生さんたちに、就活におけるヒントになったんではないかと思っています(^v^)

 

アンケートに

「今までで一番ためになりました」

「楽しかったです」

「将来を考えなおそうと思えました」

「心の底から感動しました」

 

などの感想をいただきました。

 

ありがとうございます!

 

また、社員みんなが協力してくださって

 

本当に良かったです。

 

就活生の課題は「就活」ですが

私の課題は「リーダーになって周りを動かせること」です。

 

「人それぞれ、課題は身の丈にあったものしか来ない」と言う言葉を胸に、

 

次回の説明会をもっといいものにしていけるように頑張りたいです。

]]>