スタッフブログ

2012.01.18(水)

#staff1

この思いよ届け!!

<![CDATA[

お客様にさまざまなセミナーの案内などのチラシや情報誌などを、毎月お送りさせていただいていますが、

今日は、家主の皆様のための役立ち情報!!

「月刊 アップジャーナル」

の発送の準備ができました!

今回の内容は、確定申告も間近ということで、

先月、税理士の今仲清先生のセミナーで学んだことと、マンションの防犯対策のことをメインに書かせていただいています。

 

いつも、

「たくさんのオーナー様に喜んでいただきたいな」

「役に立つといいな」

「家族のみなさんやお友達と一緒に見ていただきたいな」

などと思いを込めながら作成しています。

発送準備をしています。

 

今回も、新年最初の発送ということで、かなら私の気持ちが濃縮されています!

 

この思いよ届け?!!!

 

一人でも多くのオーナー様の経営のお手伝いをでいるよう、喜んでいただけるよう、今年もたくさん勉強して、皆様に発信していきます!!!

 

 

 

]]>