スタッフブログ

2011.12.05(月)

#staff1

キラキラ☆

<![CDATA[

12月になって街はキラキラのイルミネーションがいっぱい!

見るだけで、気持ちが明るく、元気になりますよね♪

 

昨日は、この季節の恒例、神戸ルミナリエに行ってきました!!

やはり今年も、相変わらずのキラキラぶりと盛況ぶりでしたが、

寒さもさほど厳しくなく、きれいなイルミネーションを堪能できました。

 

あれだけの電球なので、電力は大丈夫なの?と思ったら、

使用されている電力の一部は、自然エネルギーで発電されたグリーン電力を使用しているとのことでした。

 

環境にもきちんと配慮していると知って、来年からもますます継続して行こうと思いました。

 

そんなルミナリエには負けるかもしれませんが・・・

今年も、会社でイルミネーションとクリスマスツリーを設置します!

今週中に完成しますので、

地域の方や、または弊社にご来社の際には、是非ご覧になってください!

 

 

皆様が、少しでも元気になってハッピーな気分でクリスマスまでの時間を楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

 

]]>