スタッフブログ

2011.10.31(月)

#木谷 友美

すっきり☆

<![CDATA[
昨日は雨…。

最近週末になると天気が悪くなりますね(><;)

昔に比べたら全然大丈夫になったのですが、雨の日に出掛けるのがすごく嫌いなんです…。
車持ちだったら何も思わないんですが、行動手段が自転車なんでね(^^;)

そんなこんなで昨日は気合いを入れて部屋の掃除をしました!!!

以前購入した、「人生がときめく方でづけの魔法」の本を参考に、とにかく!捨てに捨てました!!!!

大量のごみ袋…。

いつも「とりあえずまだ置いておこう」と思って結局使ってないものを全て捨てたら、
すんごいことになりました。。。

掃除機もしっかりかけて、部屋も気持ちもリフレッシュ☆

あっという間に一日が終わってしまいましたが、これで11月から気持ちを切り替えれそうです♪

みなさんも、1年間使ってないもの、着てないもの、一度整理されてみてはどうでしょうか?(^^)

]]>