スタッフブログ

2011.08.25(木)

#木谷 友美

健康診断

<![CDATA[

会社で受けさせて頂いた健康診断の結果が返ってきました。
結果は…B!!
Aだろうと思っての結果だったのでびっくりしましたが、特に問題はなさそうなので一安心♪
この結果からは分かりませんでしたが私の今の体の一番の問題は貧血!!
電車で立ち続けてたら、ふらー…ってなることも多いので、これは何としてでも治ってほしいです。。。
肉大好きなんだけどなー(;一_一)
うなぎこの前たべたのになー(;一_一)
やっぱりレバー?
レバーは本当においしいものじゃないと、あの独特の味が…苦手です;
貧血治すにはどうしたらいいんでしょう。。
最近朝食を食べない習慣がついてしまっているので、まずはそれから改善していこうと思います!

]]>