スタッフブログ

2011.08.02(火)

#木谷 友美

会社説明会

<![CDATA[

新入社員スピーチをするため、参加してきました!!!
梅田ヒルトン、一年前はまったく同じこの場所で、リクルートスーツを着て聞いている側だったのに…
一年前まだ内定が出ていない頃、不安で不安で仕方ありませんでした。
でも諦めなかった。
ふいに参加した進和の説明会。
ほんと説明会に参加したのは軽い気持ちでした。
でもそのちょっとした行動がきっかけで、今私はここにいます。
社長や上司のスピーチを後ろで聞きながら、あの頃の自分を思い出していました。
最近何かと頭で考えることが多くて行き詰っていましたが、
自分がどんな思いでこの会社に入りたいと思ったのか、あの頃の熱い気持ちがぐわぁあああああって
こみあげてきました。
やっぱ考えすぎたらだめですねー
理性がだいぶ邪魔してたみたいです(ーー;)
今日のこの気持ちを忘れず、明日から、いや、今から!!
もやもやな気持ちを切り捨てて、とにかく目標に向かってがむしゃらに!
前だけ向いて立ち止まらず、WEB担当として頑張ります!!!
今日はちょっとまじめブログでお送りしました^^
P.S スピーチですが…緊張と伝えたいことが事前に頭の中でまとまっていないまま出てしまい、どえらいことになりました(^^;)
今日来てくださった学生さん、この場を借りて言わせてください。ぐだぐだ過ぎてすみませんでした(><;)
でも!!!想いは伝えられたかなって………思ってます!
とにかく熱い学生さん!!!!
お待ちしてますーーー!!!!!(^^)
スピーチは悲惨でしたが今日は本当に自分を見つめなおすいい一日でした☆

]]>