スタッフブログ

2011.07.30(土)

#staff5

今日の晩ごはん

<![CDATA[

今日の晩ごはんは、焼肉に行きたい気分です。

 

オススメの焼肉やさんは

第1位 つくし  府大の近くにありますよ

肉がおいしい!!塩ユッケがおいしい。というより塩ユッケはじめて食べました。正直感動しました。

 

第2位 のて

前の家がのてに近いこともあり、よく行っていました。焼けたロースをチシャに巻いて、にんにく香油焼きを1つぶ(注文時にまるままでって言わないとスライスでくるので注意!!)薬味を入れて、パクッ!!

あつあつ、ジューシー、ホクホク。感動する味です。次の日はにんにく注意報が発令です。

 

第3位 ひびの亭

中百舌鳥駅すぐの立地、会社の仲間とのミーティングスペースです!!

熟成牛がたまりません。 ん?たまらない一品です。

 

番外編

北新地で焼肉!!  銀のて  

雰囲気、味共に最高です。ちょっと高級です。でも味は最高です。記念日にどうぞ

 

焼肉  大番

北新地のど真ん中にある焼肉やさん

カウンターだけのちっちゃいお店

味がまた最高です。

生肉も焼いた肉もとてつもなくおいしいです。

五木ひろしがよく行くそうです。

マスターに「あんたらみたいな若い子は来ない」と言われた、名店です。

値段はリーズナブル?感覚がわかりませんがww

デートでは無理という人もいるかもしれませんので、友達と行って見て下さい。

 

 

 

 

]]>