スタッフブログ

2011.07.27(水)

#staff5

今日の晩ごはん

<![CDATA[

久々の今日の晩ごはんです。

本日は海鮮塩焼ソバの予定です。

 

今日の購入食材

キャベツ 一玉

イカorタコ 1パック  値引あったらけどね

ホタテ    1パック  値引あったらけどね

 

ということで、帰ったらやることは

 

1.食材を冷蔵庫に入れます。

2.たまっている食器類を洗います。

3.買ってきたキャベツ半玉、たまねぎをざく切りにします。

4.イカかタコ買ってきたやつをぶつ切りにします。

5.ホタテ も半分に切ります。

6.焼きソバを炒めます。

7.ほぐれたら3.4.を入れます。

8.粉ソースを入れて更に炒めます。

9.更に盛り付けます。

10.卵があるのでオム焼きソバにします。

 

以上

今日の晩ごはんの予定をお知らせします。

 

 

]]>