スタッフブログ

2010.12.28(火)

#進和建設工業株式会社

たこやき

<![CDATA[

大阪にきてから、たこ焼き大好きです(#^.^#)

 

特にこんな寒い季節にはたこ焼きが食べたくなって、

人目を気にせず、梅田の駅で

一人でたこ焼き立ち食いしてます!

 

北新地の駅から堂地下歩いている途中にあるたこ焼きやも

おいしいです!

座って食べられるし、梅味がおいしくて、たまにムショーに

食べたくなります。

 

やっぱたこ焼きは大阪が一番だな!

いろんな味のバリエーションがあるのも嬉しい♪

 

たこせんっていうのはこっちに来て初めて知りました。

短大の学際でたこせんの屋台出したの懐かしい(#^.^#)

 

地元香川ではおやつにうどんでしたが、大阪では

おやつにたこ焼きですね☆

 

ほんとたこ焼き食べたくなってきた(#^.^#)

 

 

 

]]>