スタッフブログ

2010.12.27(月)

#進和建設工業株式会社

31日は・・・

<![CDATA[

来たー!!

いよいよ、2010年ラストウィーク!!

今日含めてあと5日・・・短いなっ!今年も一年あっという間でした。

辛いこともあったし、泣いたこともたくさんあったし・・・・、でもでもハッピーなこともたくさんあった、一年でした!

そんな一年の最終日、31日は広島に帰って親友と今年ラストトークです!

離れているのでなっかなか会うことができないので、会ったらここぞとばかりにおしゃべりが尽きません。が、最終日なのでお互い家で家族が待っている・・・ということで、早めに切り上げて帰らなければなりません。

一年を一緒に振り返って、来年の抱負を述べて、バイバイしたいと思います!

思い返せば、去年も31日に会ったなー。

いつまでも続く友情っていいですね♪大切にしたいです!

]]>