スタッフブログ

2010.11.29(月)

#進和建設工業株式会社

月9ドラマ

<![CDATA[

今、珍しく、連続ドラマを「見て」います。

というより、「見れて」います。

 

去年までは、家が会社から遠かったので、家に着く頃には10時からのドラマの終盤だったりなんなりでストーリーが分かるわけもなく・・・

わざわざ録画してまで見たいわけでもなく・・・

見る機会はなかったのですが、近くに引越しをしてからは見ることが可能になりました。

 

とはいえ、なかなか惹かれるドラマがなかったのですが・・・・・

 

今、月曜の9時からやっている「流れ星」は、たまたま1話を見てしまったせいで、ほぼパーフェクトで見ています!!

 

なんだか、気になる今後の展開。

月9らしい?キレイなラブストーリーな感じでもない。

上戸彩さんの役が、なんだかイメージと違う。

竹野内豊さん、相変わらず良い声(笑)男前!

 

など、本当になんとなく気になるので見てしまっています。

 

 

と、いうことで、今日も帰って、月9見ながら晩御飯!

 

 

 

]]>