スタッフブログ

2010.10.20(水)

#進和建設工業株式会社

3パック1000円

<![CDATA[

いつも行くスーパーのお肉コーナーで、「1000円」シールが付いているお肉は、組み合わせ自由の「3パック1000円」というのをよくしています。

 

すると・・・・・

 

決まっている献立の中では必要なくても、あったら使うだろう、と安易に考えて3パック買ってしまいます。

そして、そういう時に限って、外食になったり帰りが遅くなって料理を作らなかったり、食べたいと思ったメニューに必要なかったり・・・・・

 

私は、お肉を冷凍するのがあまり好きではないので、賞味期限内に使い切ってしまいたい派。

 

3パック1000円

 

はお得ですが、買いたい衝動を抑えられないので困ります?

 

毎日、献立考えるのも大変?

 

って、先日お母さんと話をしました(笑)

 

そうやく、お母さんと苦労を分かち合えました♪

 

 

と、困りますね。

]]>