スタッフブログ

2010.07.05(月)

#進和建設工業株式会社

都会に学ぶ☆

<![CDATA[今月は親友の結婚式で、しかも初スピーチを任されているので・・・おめかししようと、昨日久々にショッピングにと梅田にお出かけしてきましたヽ(*´∀`)ノ

買いたいものはたくさんありますが、
「今日は我慢して結婚式にいるものだけ!」
と心に誓い行ったものの、夏のバーゲン最終日だったらしく葛藤が・・・しかし、人がわんさかいてゆっくりも見れず・・・。

それでも、学生時代に大阪の凄さを体感し、たくましくなった私は、人を押しのけ目当てのものはゲット、または目星をつけて帰りました。

都会を歩くと肩が凝ります・・・が、多くの人のファッションやマナーだの参考になることが多々あり、やっぱりたまには都会に出るのも必要だなと感じた一日でした☆

世界は広い。

人の振り見てわが身を直す。

今週も頑張りましょう♪♪
]]>