スタッフブログ

2010.06.07(月)

#進和建設工業株式会社

夏を楽しむ☆

<![CDATA[一気に夏ムード満開ですね。
梅雨もまだだというのに、気分は真夏。

昨日、『ノースリーブのワンプースに半そで・・・よりもちょいと袖の短い羽織りもの』という格好でお出かけしたら・・・
「今からそんな格好してたら夏はどうするの!?」
と相手に突っ込まれて、「確かに!!」と変に納得してしまいました(笑)

かといって、暑いもんは暑いですもん・・・
いや、薄着をしたところで暑いもんは暑い・・・
じゃ?どうしたらいいんだ!?
って感じですよね。

そこで昨日の結論・・・『暑さを楽しむしかない!!』

昨日、雑誌「夏ぴあ」を買いました!
花火大会やお祭り、キャンプ、水遊び情報など、夏ならではの遊びがたっぷり載っています。
なんだかんだでそんな遊びが楽しみだということは、暑さに文句を言ってはいけないということですねヽ(*´∀`)ノ

みなさん、この夏はどんな遊びをお考え中ですか??
]]>