スタッフブログ

2010.03.26(金)

#進和建設工業株式会社

桜だっ!!

<![CDATA[

昨晩、友人と食事に出かけた長居駅の近くで、八分咲きぐらいかな?桜を発見!!暗闇の中でもキレイでした♪

よく考えればもう桜の季節ですね?いいですね?テンション上がっちゃいますね♪(*^-^*)

普段は社内でパソコンをカチャカチャしているので、季節の変わり目を感じることがなかなかできません…。
休日ぐらい無理やりでも外出しないといけないな、と感じた瞬間でした。

日本人たるもの、やはり四季を存分に楽しみながら生きたいですよね。
目で肌でニオイで音で・・・いろんな刺激を受けて、感性や人間力を磨いていくぞっ!!と思います☆

とはいえ、今朝も通勤途中に桜が咲いているのを発見!
いつも同じ道を通っているのになんで今日まで気付かなかったんだろう…(´∩`。)
視野せま?いっ!!

 

1602.JPG

]]>