スタッフブログ

2009.09.16(水)

#進和建設工業株式会社

完結しました。

<![CDATA[

昨日で金持ち大家塾の全7回が終了しました。

今回は、滞納・敷金問題・立退き等オーナー様には切っても切り離せない問題をテーマにしてお話をしました。

みなさん本当に真剣で質問が続出、正に家主さんが直面している問題と言うことです。

この勉強会を通じて改めて家主さんのマンション経営が安定して行えるお手伝いをし、私が関わったオーナー様すべての物件が満室になりトラブルなく経営して頂ける物を伝え実践していきたと感じました。

自分自身ももっと成長し一人でも多くのオーナー様の幸せの実現のお手伝いをこれからもしていきたいと思います。

また、大家塾もバージョンアップして開催をしたいと思います。

本当に来て頂いた多数のオーナー様ありがとうございました。

感謝しています。

 

CIMG0180.jpg

 

]]>