スタッフブログ

2009.09.01(火)

#進和建設工業株式会社

感動しました!!

<![CDATA[

昨日、無事にF様邸お引渡しが終わりました。

本当に喜んでいただいて大変嬉しかったです。

住宅は一生に数回あるかないかの大きな買い物です。

そんな中で進和建設を選んでいただき本当に感謝しています。

建物は引き渡しましたがこれからがF様の暮らしのスタートです。

この家で住むことによって家族のコミュニケーションがよくなったて毎日が楽しく暮らせる空間を提供したい。

本当に喜んで頂いて「ありがとう」の言葉をいただくとこの仕事をやっていて良かったなと思います。

今回のF様邸の仕事を通じて家を建てることによって家族の絆や幸せな生活を送ることが出来るお手伝いを出来ると確信しました。

F様のような家族が幸せになれるような住宅をどんどん提案していきたいと思います。

F様これからも夜しくお願いします。

一生のお付き合いをしていきましょう。

 

CIMG0166.jpg
]]>