スタッフブログ

2009.08.28(金)

#進和建設工業株式会社

もうすぐ完成!!

<![CDATA[

F様邸が間もなく完成します。

本当に良い部屋に仕上がっています。

内装も外装のすべて漆喰でなんとも言えない鮮やかな白が最高にきれいです。

施主様ご家族には漆喰を塗っていただき、壁には3人の手形を付けて頂いたりと一生忘れられない思い出を作って頂ければと思います。

そして明日、明後日(8/29.8/30)の2日間、施主様のご好意で見学会を開催させて頂きます。

無添加の住宅を是非体感して下さい。

健康や子育て、家族のコミュニケーションを大切にされている方見る価値あります。

そして、賃貸経営されているオーナー必ず賃貸マンションの経営のヒントになります。

是非見に来て下さい。

そして、8/31にはお引渡しになります。

F様ご家族がこの住宅を通じて家族の絆をもっと深めていって頂ければと思います。

後もう少し最高のお引渡しが出来るようします!!

 

 

CIMG0178(2).jpg
]]>