スタッフブログ

2009.08.22(土)

#進和建設工業株式会社

京都に行ってきました。

<![CDATA[

お盆のおやすみを利用して、念願の京都市立美術館にルーブル美術館展を見に行きました。

ついた瞬間・・・・。

人人人人

  美術館→□λλλλλλλλλλ←僕

なんと40分待ちでした(汗

40分後にいよいよ、フェルメールとのご対面です!!

ん?、やっぱり本物はいいですね(>。<)

本とかだと、布でのタッチや、陰影なんかが解りづらいので、本物だと、筆の流れとか、質感とかが伝わってくるんですよね(笑)

で、そのあとは、夏、京都の代名詞「川床」へ!!

やっぱ川床はいいですね。
涼しい風を浴びながら、キンキンに冷えた辛口の日本酒をキュッとやると、今までの疲れがきえますよねww

肴をつまんでちびちびと、たっぷり二時間!!

京阪電鉄の2階建ての特急で京都を後にしましたぁ

あ?、やっぱり京都はいいですね。

京都万歳!!

次は、貴船に行きたいですね。

 

P10107191.JPG

]]>