スタッフブログ

2009.04.20(月)

#進和建設工業株式会社

久しぶりにアップします。

<![CDATA[

なかなか更新していませんで、すいませんでした…

これからは、こまめにアップしていきます!

先週のお話になるのですが、天気も良かったので、和歌山のポルトヨーロッパに家族で行ってきました。

丁度、ETCの割引か導入したところだったので、渋滞してるのかなと心配していたのですが、そんなに混む事はなく、行く事が出来ました。

ポルトヨーロッパでは、黒潮市場で海鮮丼を食べ、子供と遊園地ではしゃいできました。

上の子が3歳になるのですが、「あれ乗りたい!」と一番に興味を示したのが、メリーゴーランドでした。

ふと思ったことが、「最後に乗ったのいつやったかな??」大人になってからは乗ってないし、25年以上乗ってないはず。

久しぶりに子供と一緒に童心に戻り、リフレッシュ出来た一日でした。

 

P1020082A.JPG

]]>