スタッフブログ

2009.04.08(水)

#進和建設工業株式会社

シゲキックス!?

<![CDATA[

いつの間にやら、もう4月に投入!

今年は新入社員が2人入ってきました♪

フレッシュさ満点の男の子と、新入社員ながらすでに落ち着きのある女の子です。

今月は研修の毎日。

少しずつ進和のことがわかってきたかな?

これからどんどん吸収していって、同じベクトルで共に進んでいきたいですね!

教育担当の私も、原点に戻るつもりで勉強したいです。

そうそう、もうひとつ…

来年度の採用活動の選考として、6・7日に合宿選考を行ってきました。

合宿での選考は進和初の試み。

学生さんホントに参加してくれるかなと不安もありましたが、なんと対象者全員参加!これにはビックリでした。

進和に対しての理解もしっかりしてくれているし、社長や進和の思いに共感もしてくれている学生さんたちを見て、「私ってすごい会社にいるんだなー」と感じました。

将来に希望いっぱい持って、自分の意見をしっかり持っている学生さん達に良い刺激を受けた2日間になりました!

]]>